ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  旅立ちの日に

旅立ちの日に
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/10/19 17:46

皆さんこんにちは!
新ちゃんです!!!

ブログ数か月サボっておりました(>_<)
申し訳ございませんm(__)m

きっと新ちゃんブログを楽しみにしていてくれた人もいただろうに(笑)
なんて冗談はさておき、久しぶりのブログでも飲み会ネタ紹介していきたいと思います。

実は最近お酒を飲む機会が一気に減り、とても健康体になりつつある新ちゃんでしたが
今回私の親友がハワイへ旅立つとのことで、飲み会行ってきました♪

今回ハワイに行くというのも急遽発表され、しまいには5年帰ってこないんだとか?
5年後はもう33歳だぞ!
毎回毎回彼の行動力はある意味恐ろしく毎度びっくりさせられます(゚д゚)!

もう今みたいにたくさん遊ぶことができなくなるというのに、友情より海外を選ぶとは…
とも少し思いましたが、本人がやりたいことを若いうちにたくさん経験することが何より良いことだと思うので、
しっかりと見送ってきました♪


お決まりのスナックです♪
この日は朝まで大はしゃぎして楽しみました(^O^)/
次の日は眠くて眠くて大変でした(-_-;)

ハワイから帰ってくる頃にはまたお互い胸張って話ができるよう頑張ろうな!と約束しましたので、
私もより一層頑張らないとです!!

親友が新天地へ旅立ってしまったので、またお酒飲む機会減りそうです…(笑)

本日、明日と川越祭りでにぎやかな雰囲気を羨ましながら、お仕事頑張ります♪

売買・賃貸等、不動産関係に関することは是非、彩の国不動産センターにお問合せ下さい!!

ページの上部へ