ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  こんにちは(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/25 12:06

こんにちは(*^▽^*)
事務の者です!

ようやく!交流戦が終わりましたね!
楽天が球団初優勝ということでおめでとうございます!!
オリックスに続きジャイアンツは楽天に三立てを食らってしまいました(´;ω;`)
6連敗してしまったのが痛いです、、
順位が下がってしまいました(´;ω;`)

でもその後のハムには勝ち越しできたのは良かったです!
それにしてもハムの水谷選手は本当にすごいですよね!
交流戦の打率は4割越えで!!
試合の前にぴょんぴょん跳ねてるのかわいいです!
ソフトバンクはどうして出してしまったのでしょうか、、
新庄監督が水谷選手のおかげで2位になっていると言ってましたが、今年のハムは強いですよね!
ジャイアンツの高橋選手はソフトバンクから来ましたが、この間ソフトバンクに5点取られてたので復活してくれるといいな、、
ソフトバンクで1勝もしたことがないそうです(´;ω;`)
勝ち星ついて欲しいです!

今日は横浜との試合です!
応援します!!







ページの上部へ