ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  こんにちは(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/07/09 09:14

こんにちは(*^▽^*)
事務の者です!
実は先週辺りからスマートフォンを紛失しておりまして本日はお写真を載せることができません(´;ω;`)
気を付けないといけないですね。
ちなみに電車での忘れ物1位は傘らしいです!

今日はジャイアンツとカープの試合ですね!
ジャイアンツは今は2位になっています!
岡本選手はいつ調子が良くなるのかなと思っていますがなかなか調子が上がらないみたいです。
ヤクルトの村上選手もそうですが去年打った人はバッテリーが警戒してフォアボールが多くなってしまいますよね!
どちらもホームランは1位と2位なのに、、
取りあえずボール球振らないでくれればいいなって思うんですが素人には分からないものがありますよね、、
5番が怖いと4番でフォアボール出すことがなくなると高橋前監督が言っていました!
5番に打てる人を置くのって重要みたいです。
スタメンの時は5番だった坂本選手が2軍にいますが、守備の方で貢献してくれる選手ですので早く1軍復帰を願っています!
今日からもまた応援していきます!






ページの上部へ