ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  こんにちは(^▽^)/

こんにちは(^▽^)/
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/08/06 16:06

こんにちは(^▽^)/
事務の者です!

先日はお台場に行って来ました!
ユニコーンガンダムって昔から人気の機体ですが、私もだいすきです!
フリーダムと迷いますが、やっぱりシンプルな見た目に角が生えているのがかっこいいんです!
サイコフレームがやっぱりいいです!!

ジャイアンツの方は、この前菅野選手が完封致しました!!
3年ぶりだそうです(´;ω;`)
去年は成績悪かったですからね、、
メジャーに行ってる姿も見てみたかったなと思うのですが、、
いてくれて嬉しい反面ジャイアンツはもっと早く行かせてあげればよかったのにと思うのです!
これからも応援していきます!

ページの上部へ