ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  パワースポット

パワースポット
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/27 16:19

こんにちは。事務の小池です。

気が付けばもう6月が終わります・・。信じられませんね。
夏というものがとても苦手ですが頑張って生き抜こうと思います。

暑いのが嫌だ、と言いながら昔は夏に榛名神社に行ったりもしていました。




暑がりの私でも、涼しくお詣りしたのを覚えています。
お詣り中は晴れ、終えて下山した瞬間スコールのような雨、
パワースポットに守られていたのかどうかは定かではありませんが、思い出深いです。

今年の夏は果たしてどこかに行くことがあるのでしょうか。
いえ、コツコツ事務のお仕事頑張る毎日でしょう(笑)


川越駅から歩いてスグの彩の国不動産センター!
お気軽にお立ち寄りください!!

★★★フォローよろしくお願いします★★★

X(Twitter)→@SAINOKUNI21520

Instagram→c21sainokuni

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページの上部へ