ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  もう7月ですね

もう7月ですね
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/07/04 15:45

こんにちは☆事務の大西です(*^^*)
あっという間のに7月ですが、ここ連日は厚さが厳しいですね・・・!

埼玉も熱中症アラートが発令されていますが、暑さ指数は本日は〈厳重警戒〉となっていました(>_<)
駅ではハンディ扇風機や、日傘等、暑さ対策をされている方も多く見られましたので、暑さ対策に加え、こまめな水分補給をして皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。

HPのバナーにありますLINEの友達登録をしていただきますと、LINEからも気軽に問合せが出来ます☆
暑さ厳しい日が続いていますので、お店に行くのはちょっと・・・でも気になることがある!、そんな時はぜひご活用下さい(*^^*)

川越駅の構内には、もうすぐ七夕ということもあり、笹飾りがありました♪


皆様のお願いが叶いますように・・・☆



ページの上部へ