ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  禁煙

禁煙
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/24 16:15

今日は ダマンデーダンディー田中です。また1週間、空いてしまいました。
実は、埼玉医科大学総合医療センターに入院していました。
15日入院して21日金曜日には退院しました。
定期健康診断の結果、早期に発見していただき、早期に治療したおかげで無事治癒して
退院の運びになりました。
皆さん、定期検診は大切ですよ。年に1度は必ず受けましょうね。
この機会に念願の禁煙に只今チャレンジ中です。
わざわざ喫煙の場所を見つけて、煙草を吸う作業に意味が見えなくなりまし.
さらに、患部を刺激するかもしれないとなったら、もう禁煙するっきゃないですよね。
禁煙、頑張ります・・・・来週まで続いているかな?
でも今回は本当に禁煙になるかも、、、、、、、





ページの上部へ