ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  人類最強

人類最強
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/07/18 12:20

こんにちは。事務の小池です。

完結してもなお人気の進撃の巨人。コミック第一巻より、自分なりの考察を楽しみつつ完結まで見届け、
完結後も読み返しては張り巡らされていた伏線を改めて読み返し楽しむ・・私もそんな漫画ファンの一人です。(笑

漫画は何でも楽しいのですが、ここ最近でこんな長年しっかり読んだのは久しぶりすぎて
「進撃10周年記念」とか「完結記念」という謳い文句に誘われ、
完全受注生産リヴァイモデルBluetoothイヤホンをポチってしまう、などホイホイやらかしています。(笑)

先日は知人が引っ越すため手放すとのことで譲り受けました。


今までフィギュアらしいフィギュアは持っておりませんでしたので
この歳になって初ですΣ(・□・;)どうやって飾っておくのが正解なのでしょうか。
大切にしたいと思います。

・・・次はそろそろ名探偵コナンも完結してほしいです。(笑)

いよいよ夏本番、

夏バテに気を付けながら仕事も趣味も全力の夏にしたいです(*^^*)

川越駅から歩いてスグの彩の国不動産センター!
お気軽にお立ち寄りください!!

★★★フォローよろしくお願いします★★★

X(Twitter)→@SAINOKUNI21520

Instagram→c21sainokuni

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ページの上部へ