ホーム  >  センチュリー21彩の国不動産センターブログ  >  スタッフブログ  >  全米女子オープン

全米女子オープン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/03 18:17

今日は マンデーダンディー田中です。
先程は凄い雷雨でしたね。
物件調査で所沢市役所にいましたが、雷音のあと一瞬豪雨たなりました。
短い時間でしたがちょっとビックリでした。

今日は朝から全米女子オープンのワンツーフィニッシュで盛り上がりました。
私もゴルフに夢中な時期がありましたが、不動産の営業のお仕事に集中するため現在は
見ることで満足しています。
それにしても、笹生選手、渋野選手の活躍は素晴らしいですね。
トップテンに日本人選手が何人も入ってあたかも日本の女子プロゴルフ選手権のようでした。
笹生選手の英語のスピーチの素晴らしいことびっくり。お母様がフィリピン人との事で納得。
若手のプレーヤーがどんどん台頭していて26歳は中堅と言われるようになっています。20代前半のプレーヤーの活躍が楽しみです。



不動産業界も若い人たちの活躍が素晴らしいです。
私の年齢はもはやレジェンド部類に入りますが、まだまだ若い人に負けないよう営業に集中していきたいです。

ページの上部へ